試合で8割勝てる硬式テニス攻略法

こんにちは!

 

 

テニスアドバイザーいさです。

 

 

今日お教えするのはずばり、、、

 

 

試合で8割勝てる硬式テニス攻略法です。 

 

 

あなたのテニス人生が

激変するかもしれない大事な記事になります。

 

 

あなたが本気でテニス人生を

変えたいのであれば適当に流し読みをしたり

途中で読むのをやめたりしないでください。

 

 

この方法を出来ている人は

100人に3人いるかいないかと言われています。

 

 

あなたがこの記事を見ることで

 

 

錦織圭のような

鋭く目にも止まらないダウンザライン

 

 

打てます。

 

 

ジョコビッチのような

どんな球でも拾うような精神力

 

 

身につきます。

 

 

あなたが実現することが出来ます。

 

 

テレビで見るスーパースターのプレイが

あなたによって再現されるのです。

 

 

f:id:GBgb0522:20181109225431j:image

 

 

しかしあなたがこの方法を知らなかったり、

軽く流してしまったら

 

 

あなたは

一生スターのプレイを憧れて終わります。

 

 

絶対にあなたがスターのようなプレイを

することが出来ません。

 

 

今までと同じ悪魔の毎日がやってきます。

 

“いくら試合に出ても勝てない。”

 

“後輩に見下される。”

 

“ついにはテニスを辞めたくなってしまう。”

 

 

もう最悪ですよね。

 

 

テニス以前の問題になってきます。

 

 

今すぐ、改善するしかないですよね。

 

 

では、その方法とは一体何なのか?

 

 

それは

 

 

正しいフォーム作り

 

 

です。

 

 

もし自分が

スーパースターと同じプレーをするなら

どうすればいいのか。

 

 

何を変えたら、改善したらいいか

という目線で見ることで

どんどんその選手のプレーに

近づくことができます。

 

 

これからどんどん寒くなっていき

外に出るのもつらくなりますが

家にいながらでも出来て簡単です。

 

 

では、“今すぐ”

 

 

腰を左右に3回動かしてみましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

====================

 

 

 

不安や悩み、相談したいこと
などがあれば、僕で宜しければ
お答えいたします。

 

僕のような辛い思いをされる方が
一人でも減るように
お力になれたらと思います。