速く鋭い球を出す方法

こんばんは!

 

 

テニスアドバイザーいさです。

 

 

今回お教えするのは

 

 

みんなが憧れる

 

【速くて鋭い球を出す方法】です。

 

 

 

あなたが速くて鋭い球を出せば

たちまち周りからは

 

 

「すげー!!」

 

「かっこいい!!」

 

 

こんな言葉をかけられることが

絶えないテニス人生になるでしょう。

 

 

しかし、今回お教えすることを

しっかりとマスターしなければ

あなたは周りの人から

 

 

「ダサすぎ」

 

「見てられない」

 

 

逆を取るとこのような言葉も

絶えないテニス人生にも変貌するでしょう。

 

 

そんなことが起きないようにするには

どうしたらいいのか?

 

 

今からお教えすることを

しっかりとマスターすれば

華やかなテニス人生になります。

 

 

その方法とは、

 

「腰をひねりラケットを振り抜くこと」です。

 

ボールをただ打つだけでは

速く鋭い球は出ないことは確かです。

 

 

しかし、

腰をひねってラケットを振り抜くだけで

驚きが隠せないくらい

速く鋭い球が打ててることになるでしょう!!

 

 

この方法は

ただ体を動かすだけで

実現することが出来ます!

 

 

今すぐやるしかないですよね?

 

 

今やらないと後悔しか残らないですよね?

 

 

あとはあなた次第です。

 

 

以上、テニスアドバイザーいさでした!